研究計画

N山さんから連絡あり。2023年の春に催す方向に治定す。珍重々々。

まさに自分による、自分のための企画ww

嬉しい。それに併せてE社さんでM尾本を出すと。

とりあえずは死ねないな。

ただスケジュールを確認すると以外と、債務がある。

今月には史料纂集の氏経が出て、10月には紀要に史料紹介。11月には玄々斎の本で1章。これらはとりあえずタスク終了。

あと年度末〆でM尾の論文を大学のテキスト用に書いて、2021年の夏までに喫茶史の研究史を1本。

同8月には史料纂集でU堀家文書を刊行予定。

21年の後半にはE社の帝王学の本を書く。

22年度刊行で古典日本語のテキストを書き上げ、23年の春に向けてM尾の本を書くと。

この他、まだ連絡がきてないけど「急ぐ」らしいDVDの仕事や、細々としたタスクもあり、コロナの前に倒れないようにしないと。