携帯

 W53CAからW63CAへ。
 約16ヶ月ぶりの機種変。料金体系などが変更されてて戸惑ったけど、とりあえず、SoftBankとかと一緒になったってことね。
 さて。53のカメラでは、人肌が濁ると風聞があったけど、今回は如何?
 
 以下、ちょっと使用してみた感想。
 まず。電話帳とアプリのボタンが前機種と逆。せっかく後継機種に変更したのに、配置を換えるのは何故?
 それと反応速度が遅い。まぁ色々と機能を詰め込んでいるから、大変だとは思いますが。

 文句以外に良いところも。大きいデータのやり取りを前提にしているせいか、メールの送受信が早くなったような気が。あと、ボディが光沢ではないので、手の跡が付きにくい。細かいところだけど、結構気になる。
 そしてなんと言っても、画面が綺麗。ディスプレイが480×800って携帯としては(良い意味で)おかしいだろ、と思わなくもないけど、最大約26万色と相まって、壁紙が綺麗に表示される。