某大

午前は職場の健康診断に参る。昨年と同じく品川の病院。
今年はオプションで頸動脈超音波検査やピロリ菌の検査も追加す。
その内、人間ドックにも入りたいなぁ。40過ぎたし。
昼前に了りて、丸の内を経由してキャンパスへ参る。途中、京番茶を購うため一保堂さんに寄ったところ、すぐ近くに福光屋さんを発見。
加賀鳶の蛇目や福正宗のぐい飲みと、併せて加賀鳶の純米を購う。
キャンパスに着いてからはレポート採点など。
帰宅後も引き続き作業。また深更に科長よりメールを拝受す。傍輩の日記について。
個人的にはコミュにログインしているかどうかを、細かく拘束する必要はないと思うけど。
メッセージ対応など多くされているので、思うところはあるのでしょうが。但し、下を見ればきりがないし、上をみてもきりがない。
所詮、傍輩とはいえ、他者は他者だと思うけどなぁ。