某大

既存の学科会議は流会。そのため、午後から出勤しコース会議に出席す。
内容は今年度の業務分担など。また年明けの文化論について相談。
また某資料集を東京のキャンパスに本を寄贈するにも、一度本校の図書館へ送ってからと云々。送付は自裁なのね。ちと面倒。。
会議が了りて、新学科の方の教材開発について連絡のやり取り。初校は5/12くらいに出校とのこと。GW中に各宿題を片付けて二校に合せねば。
また、スタッフさんより伝聞。やはりキャンパスで勉強したいという学生さんがいると云々。そのためにはネットワークが必要不可欠。FREESPOTとかどうにかならんもんかなぁ。さし当たってはカフェに向けて次回の会議で学科長に確認すべし。それと5月のガイダンスは研究目的も兼ねて上洛する予定。宿を仮押さえ。
明日の新宿打合わせ用の店も検索。新宿はようわからんなぁ。