キーボード

深更に研究室スタッフとチャットで相談していると、どうもEnterがいうことをきかない。確認してみるとEnterキーだけがお亡くなりになった模様。よりよもよってEnterって。。
長年愛用していたものの、やむを得ないので、仕事前に秋葉へ参る。
久方ぶりの秋葉。ラジオ会館がなくなっていたりと風景もどんどん変化中。
クレバリーのボード専門店はなくなったものの、本店はあるかと思いきや、5月末で破産と云々。どんどん知ってる店が消えて行きますなぁ。
悲嘆にくれながらドスパラに移動。Majestouch2 FKBN108M/JB2を購う。12K也。
テキスト打ちには黒軸の方が良いみたいなことを書いてあったけど、どうも重すぎ。茶軸を選択。