池袋

 今日はオフ。世間は東京マラソンらしいですが。
 久方ぶりにK・Iさん・Mさんの同期で池袋集合。
 ちょっと早めに着いてしまったので、リーバイスストアで新色のジーパンを一本新調。珍重。
 14時にジュンク堂で集合して、裏のデニーズで、昼ビール(←またかよ)
 内容は、5月4日に大学の神殿で立会人をすることに。まぁ呼び出された時点で予想してましたが。
 この3人が、自分にとっての同期でつるんでいたと呼べるメンツなので、変化があるのはなんか寂寥感。めでたいのですが。かくいう自分が学部の時と身分なりなんなりが変化しまくっているので、なんにも言えませんけどね。
 ま、関係が何も変わるわけでもなく、飲み友達であることには変わりはないからいいんですが。